【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あ、昨日誕生日でした
最近飯にお金使ってない

いろんな人におごってもらったりして全くお金を使うことがないんだよ

そのせいで最近めちゃ太った気がする

普段食わないからそういう時食いすぎていかん

自重



鳩山兄弟が「子供手当て」をもらってたという話

ニュースなんか見ないから今日親に聞くまで知らんかった

てか鳩山さんボロ出てきてんなww

もうこの国ダメだと思う。

いや、この世界がダメなのか

美しいのは思い出だけ


おやすみ
【2009/12/06 15:56】 | 友情 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悟り
昨日は失恋して病んでる友達のためにパーリーを催した


が、にも関わらずやつはすでに回復していた

それじゃあ何のためにパーリー開いたかわからんべ

逆に俺が病むわ

でも久しぶりにサークルの同級生の男子が集まったので一年の時を思い出して密かに懐かしかった



友達が大切なのはわかってるけど

好きでもないやつと一緒にいるのは絶対に疲れる

べつに嫌いじゃないしいいやつだとは思うけど


そういうやつらとうまく付き合っていく術がわからない

困るなぁ…
【2009/11/28 14:58】 | 友情 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
