【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たれ目が好き


今日のミュージックはドラゴンクエスト曲選です!!

28日、ついにdq6dsが発売されました(≧∀≦)自分はこの6が初ドラクエなので思い出も一入です!!友達が持ってたのですが二人で協力してプレイしていき、最後までたどり着いたときは感動でした!!というわけで今日は6も含めて(逆に9は入ってないけど…)ドラクエの曲がメドレーになっている動画を引っ張ってきますぃた!作業用としてもお使いいただけます!!
DQ6好きの人がいたらうれしいです!

↓本編


まず謝らなければいけないことがあります(;ω;)

昨日ご紹介した霧の森大福の件で

受付が知らない間に中止になっていた件ですorz

「買えねーじゃねえか!!(°д°♯)オモテデロ!!」


と思われた方、絶対いると思います…

誠申し訳ない!!

なんで…今回はお詫びとして自分の一番のお気に入りのお取り寄せスイーツを代わりにご紹介しようと思います…

何度か日記の方で紹介させていただきましたがどんるーかすというお店の「かぼちゃプリン」がとても美味しいです!!

ni
こじんまりとしているようで意外と量もあります

何がすごいかというとお店の方がすべて手作りで作っているということです。

自分はお店で食べるのですがお取り寄せとなると配送時に痛んでしまったりして結局添加物に頼ってしまう…ということが実際多いと思いますがここのプリンは特殊な冷凍で完全に凍らせて配送するので配送時に痛むということは全く心配いらないとか!!

そのため配送されてきたときはホントにカチコチですww

①時間ほど常温で解凍してもまだカラメルが固まってたりします…

ですがちゃんと解凍したらお店でいただくときと同じ柔らかさを取り戻すので大丈夫です!!

mi
このようにとろとろです

本当に美味しいのでぜひお取り寄せしてみてください(≧▼≦)

また松山の方に来られた際はお店の方もご確認ください!!

お取り寄せ、お店情報は追記にて!!

pc
gh
どんるーかす

どん・るーかす でした^^;
愛媛県松山市紅葉町3-47

089-931-8265
定休日 木曜日
お取り寄せ情報
→→かぼちゃプディング

どん・るーかすの方もテレビや雑誌などで取り扱われたことのあるお店です(°∀°)

AM11~PM10まで開店しております!!

また日替わりランチもやっております!!

自分が行ったときは豚肉の生姜焼きでした!!

n
ご飯大盛りはサービスです!!

ぜひに!!


ぽちっとおねがいします!!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

【2010/01/30 20:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<節分です | ホーム | わかんねぇ(°д°;)>>
コメント
ジブリに出てきそうなお店だな~
そういうお店を見つけたいものです。
【2010/01/30 20:51】 URL | よき #-[ 編集] | page top↑
どもですー。

ドラクエはVIIIやって道がわからず挫折したっきり手をつけていないという残念っぷりw

うーむ・・・。このプリン美味そうだなぁ・・・。とか思いつつ、食い始めたら止まらん自分、財布がペラペラになりそうな自分。
ああ、店カッコイイw(逃避
【2010/01/31 00:30】 URL | 皐 #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます☆

よき様
自分も最初行ったとき「すげー雰囲気いいなぁ!!」と思いました!
なんかレトロっていうのかな?クラシック?とりあえず時代感じさせる店構えがグッドですね!!

皐様
自分は8だけやってないです(>_<)ただ他はだいたい二回やりました!7は三回やりました!あの暗すぎる雰囲気が素敵です←

確かに全部手作りなのでちょっとお値段しますが本当に美味しいですから買ってみてくだされ(^w^)
【2010/01/31 04:57】 URL | た #-[ 編集] | page top↑
近くに温泉があるのに行かないなんてもったいないですよっi-199

かぼちゃぷりん美味しそうですね~i-80最近自分の中でぷりんブームが来つつあるので、ぜひ食べてみたいですi-189
【2010/01/31 13:49】 URL | saaaayan #-[ 編集] | page top↑
ですよね…また今度行ってみます

プリンブームですか(o^∀^o)本当に気に入ると思うのでぜひお取り寄せしてみて下さい!!
【2010/01/31 16:37】 URL | た #-[ 編集] | page top↑
プリン美味しそう(^q^)
いつか機会があれば食べてみたいですね~・・・

前、お取り寄せ品で飴モナカというものを食べたことあるのですが、それもなかなか美味しかったですbb
【2010/01/31 19:08】 URL | ノア #dcQIF1kk[ 編集] | page top↑
コメントありです。

いいっすねー かぼちゃプリン

自分は市販品だとメイトーのヤツが好きだったり…
こういう所の上品なプリンも機会があったら食べてみたいですね。
【2010/02/02 01:08】 URL | rdias #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!!

ノアさま
プリン美味しいです(^q^)
飴もなか…なかなか興味深いネーミングですね(°∀°;)
飴は硬くてもなかは柔らかくて…
ちょっとググってきます!!

rdias 様
お取り寄せできますよ!!
どうも自分は市販のプリンというのは…というか甘いものは好きですがそこでプリンを選ぶというのがそんなにないです…
それでもこのプリンはンマイですよ(°∀°)ノ
【2010/02/02 02:32】 URL | た #-[ 編集] | page top↑
ボクも最初にやったドラクエは6ですよー!なつかしいなぁ、主人公の低レベル一人クリアって企画を小学生の時やったんですが、アクバーのとこでデータ消えたのはトラウマですww

曲は4の5章のフィールド曲、ゾーマ戦、8のラーミアのアレンジが好きです^^やったのはドラクエは8までで、なんかもうゲーム自体やってないのですが、10とか出たらやっぱやってみようかなぁー。
【2010/02/02 22:00】 URL | johngalli #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
SFCのゲームはホントデータ消えやすいですよね(´ω`)
自分は逆に転職が楽しくて転職できるよになってからすぐ勇者作っちゃったりして初プレイ時は後々敵が弱すぎて…orz
ちなみに自分は6>3=7の順で好きです。良く見たら全部転職システム付きのやつだな…

曲的には7がすきですね^^全体的に暗い雰囲気が作品的にも合ってて子供心に感動した覚えがあります^^;
自分的に9は良ゲーだと思うので(散々たたかれてますが…)地味に10に期待してたりします!!
【2010/02/03 04:59】 URL | た #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://coconiirumasuca.blog15.fc2.com/tb.php/39-64c44e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
