【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
節分です


今日は今ニコ動で注目を浴びている「GOGO選挙」のヒコにゃんVerをお届け><
まさに昨日友達に教えてもらって中毒症が発生しました…ホントこの曲は中毒性高いです(≧∀≦)
しかもこの動画にいたってはヒコニャンが可愛すぎですwww
動画を見てみんなで一緒に!
せーんきょせんきょ明るい選挙ー♪


↓本題

ところで焼き鳥はお好きですか?

私の実家では焼き鳥が有名で、まぁ小さいころから焼き鳥を食べてきたってのもありますからそれなりに焼き鳥は好きです

今回、試験中にも関わらずついつい先輩に誘われて焼き鳥に行ってきてしまいました><

松山市ロープウェイ街にありますわ「チキンジョージ」というお店です!!
tori
ずり、皮、ハツ(写真左より)。最近ハツ(心臓?)にこってます´`*

焼き鳥にもいろいろありますが私は上の写真のとおり砂ずり、鳥皮、ハツが大好きです><

小さいころは食べられなかったものばかり、最近は好きになります…

とくにずりなんかは食感が独特ですから小さい頃は嫌いでした・・・

あの頃の自分はホント損してると思います。こんなにズリウマーなのに…

horumon
やけに左よりなのは気にしないでください^^;

チキンジョージに行くようになって「ホルモン」のおいしさに気付きました><

焼き鳥でホルモンって…?

って思ってましたがこれがウマいのなんのって・・

当然ホルモンですから脂っこくて食われん…という人もいると思いますが、

タレとホルモンの絶妙なバランスが食欲をそそります(´ω`)

ホルモン以外にもとりわさ(たこわさの鶏版みたいな?)など、写真には撮ってませんがいろいろとうまいメニューが揃っているので

ぜひね、松山にお越しの際は行ってみてください!!

あ、あとここは梅酒の種類が豊富です!!

自分は甘すぎるお酒は好きでないため梅酒を若干倦厭してましたが甘さ控えめあっさり系の「梅美人」に始まり、辛いのから酸っぱいのまで幅広く揃ってますのでそちらの方も興味があれば注目してみてください><

例によってお店情報は追記で!!


コメント、随時お待ちしております!!よければ拍手などお願いします*^^*

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
→→子ども向け無添加手作りおやつ
tikijo

愛媛県松山市大街道3丁目7−7

089-933-1233

PM6時~AM0時まで営業

自分らが行ったときは0時回っても出て行くの待っててくれたからその辺融通効くのかな?

ぜひ行ってみてください*^^*


pc
【2010/02/03 04:43】 | チキンジョージ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<二月九日日記 | ホーム | たれ目が好き>>
コメント
ひこにゃんかわいすぎですね~i-239
私も焼き鳥好きですi-189
居酒屋行ったら焼き鳥は必須ですよねi-179
私はとくに軟骨が好きですねi-278
【2010/02/03 16:16】 URL | saaaayan #-[ 編集] | page top↑
ひ・・・ひこにゃぁぁぁぁnfじぇいおw←
かわいいですね~♪

焼き鳥Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
おなかがすいたじゃないですかっ←ぇw
【2010/02/03 18:23】 URL | ノア #2w1budug[ 編集] | page top↑
GoGo選挙は宗教の洗脳ビデオみたいでしたねw日本の未来が心配になりましたw

焼き鳥はたれ皮が一番好きですね~。
【2010/02/03 19:01】 URL | johngalli #-[ 編集] | page top↑
足跡からコメントありがとうございます!!


ひこにゃんかわいいですねー!
ほしくなりますねw

焼き鳥はねぎまが大好きです♪

突然ですが
リンクしてもよろしいでしょうか?>へ<


【2010/02/03 22:07】 URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
saaaayan様

軟骨いいですね><ジョージの方でも軟骨の唐揚げにポン酢かけたみたいなん出てきてめちゃウマでした!!
試験明けにでもまた行ってみようと思います(´▼`)
【2010/02/03 23:04】 URL | た #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
ノア 様
ひこにゃん可愛いですよね><
初めて見たときに「何これww」って感じではまってしまいました…

自分もおなかすきました(・ω・)
【2010/02/03 23:07】 URL | た #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
johngalli様
洗脳ビデオwwいえいえ、れっきとした選挙推進イメージビデオですよ^^

皮は自分、もっぱら塩派です^^;
でもたれでも全然美味しいですよね≧ω≦
【2010/02/03 23:09】 URL | た #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
ぴよ様

ヒコニャン飼いたいですね!わかりますよ!!

ネギまいいですね≧≦焼き鳥のネギって美味しいですよね!

リンクおkです!フリーダムです
【2010/02/03 23:12】 URL | た #-[ 編集] | page top↑
焼き鳥うまそー

なぜだっ!今猛烈にビールが飲みたくなってきたぞっ!!
でもまだ堂々と居酒屋はいれないからなぁv-36
ちなみにビールはキリン派
【2010/02/03 23:19】 URL | rdias #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
rdias様
うーまいぞー(・∀・)ノ
焼き鳥といったらビールですよね!!自分はあんまりビールは飲まないけれど疲れたときはビール飲むと幸せになります!!
居酒屋行ったら「とりあえず生…」ですw
【2010/02/03 23:58】 URL | た #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://coconiirumasuca.blog15.fc2.com/tb.php/41-84196bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
