スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
二月九日日記


こんばんわ

本日はSKELT8BAMBINOで「希望」です。
SKELT8BAMBINO自体は去年の夏ごろに友達に教えてもらって知ったのですがこの曲はさっきニコ動をあさっていたら見つけて感動したのでうpしました!!
「不安になるのは自分がまだ希望を抱いてるから」いい言葉です(T-T)
テストがうまくいかない今の自分にぴったりな曲だなー
あんまりこういう曲は聞かないのですがたまに聞いてみたら良かったりするもんですね←何様


本編↓


更新が滞ってました…

それもこれも全部テスト勉強とバイトのせい…

木曜~日曜にかけては悲惨でしたよ…

とくに土曜、日曜は

9時に起きて12時までとりあえず勉強
そして13時から22時までバイトで拘束、帰ってから勉強という意味不明な生活を送ってました…

それでも昨日のテストは悲惨でした…やっぱり山はってたら単位はとれません…痛感しました

で、とりあえず山は越えたので小休止に日記を更新というわけです



というか、自分の浪費癖をなんとかしたいです…

奨学金、それからバイトのお給金以外にまともな収入はありませんが

その限られた収入をほぼ100%使ってしまう自分が嫌いです…

だから月末に家賃、光熱費を払った段階で残金2000円。奨学金は11日なので約2週間を2000円で生活しなければいけなくなったのです(笑)

で…つまり昨日の段階で奨学金まであと3日になったのですが

残金は300円(笑)

300円(笑)

100円/日…

金欠からくる空腹、バイトからくるストレス、テスト勉強で寝不足…完全に打ちのめされて日記更新どころの騒ぎじゃなかったわけです

体調も崩して泣きっ面に蜂の大群ですw


そんな中、私のもとにミカエルが…!!

母上は空腹でのたうち回っている一匹の子ザルの手に樋口一葉を握らせ、静かに帰って行ったのです…

母上感謝


まぁ、そんなこんなでなんとか臨時収入を得、明日からのテストに身を入れる決意をしたわけです!!


いやぁ、読み返してみて自分の文章力の無さに愕然とするなww

ともかく、テスト終わってない方は頑張ってください!!私もがんばります!!


あ、そういえば昨日母と姉と天丼を食べに行きました。

天丼は美味しいですね(^^)

自分はかぼちゃがすきです(*^^*)

あとシソかな?

なんていうかエビとかイカとかも好きですがどうもエビ、イカだったらべつの料理で食べたいという気持ちが強くてそれほど上位に食い込んでこないです…


みなさんはなんのてんぷらが好きですか?!



あとあまりに日記更新しなさすぎてお店と料理の写真を撮ることをすっかり忘れていて今回は写真無いです…

いつかまた絶対に行くということにして勘弁してください(^^;)



pc

クリックお願いします!!あなたのクリックがしがない大学生の私を救ってます!!


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
→→子ども向け無添加手作りおやつ
安全で美味しいプリンでがす
スポンサーサイト
【2010/02/09 02:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<はっぴ着てバレん店員 | ホーム | 節分です>>
コメント
僕は玉ねぎですかねー

塩かけて食べるとめっちゃうまいです!っても
個人的にですけどね個人的に…
【2010/02/09 08:10】 URL | コレスト #-[ 編集] | page top↑
天ぷらは、σ(o・ω・o) もカボチャが好きですね~bb

シンプルだから、いろんな方法で食べれますし( ̄ー ̄)ニヤリッ

これからも飢えないよう頑張ってくださいね~b
【2010/02/09 12:43】 URL | ノア #dcQIF1kk[ 編集] | page top↑
天丼の天ぷらですか…
自分はきすとか好きです。
普段は食べないけど、天丼で食べること多い気がします。
あとはまいたけとか。
サブな面子ばかりですみません(笑)
【2010/02/09 13:09】 URL | miyummy #-[ 編集] | page top↑
うはっwお母さん神ですね><
飢えなくてなによりです。

あたしはニンジンとか、ハスとか好きですね~
かけるのは専ら塩です!
【2010/02/12 00:02】 URL | しーな #-[ 編集] | page top↑
テストお疲れ様です。
寒い時期ですので、寒さと空腹にはご注意して下さいね!

シソの葉の天麩羅が好きです。
あと味は大したことないですが、母上が遊び心で作ったツツジの花の天麩羅、色とりどりで綺麗で好きでした。
【2010/02/12 10:24】 URL | いたぅ #-[ 編集] | page top↑
返信☆
コメントありがとうございます(>_<)

コレスト様
玉ねぎ良いですね!!自分も玉ねぎ大好きです!
塩ですか…自分家ではメンツユかけます。変ですかね…!?

ノア様
カボチャは何にしても美味いですからね(^w^)
といっても料理をしない自分はカボチャレシピをあまりしりません(>_<)

miyummy様
鱚はあんまり食べたことないですねー…
でも案外サブの方が美味くて目立つときも有りますよね(^w^)自分もまいたけ好きです!

しーな様
母は時々神になりますw一生裏切れませんね!
ニンジンって天ぷらにするものだったのですか(;`皿´)あとハス?ってレンコンのことですか?レンコンは歯ごたえが好きですねー…

いたぅ様
ありがとうこざいます(T_T)なんとか生き延びました…
お母様は創作料理屋さんですか!?食はやっぱり「見て楽しむ」「匂いを楽しむ」「味を楽しむ」が大事ですからね!いろいろやってみるといいかもしれませんね(゜∇゜)
【2010/02/15 22:46】 URL | た #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://coconiirumasuca.blog15.fc2.com/tb.php/42-6105df20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
