スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はっぴ着てバレん店員


こんばんわ

本日はMOLMOTTで「月灯り」です。
この曲を知ったのが大学一年生の夏でした。
MOLMOTTなんて聞いたことなかったんですがyoutubeで見つけて以来この曲はホントに自分の中で永遠のヒットチャートですね^^
この曲には3種類あるらしく、MOLMOTT+Sっていう篠原トモエ(なついw)が女声ヴォーカルとして参加してるバージョンがあるんですがそれもなかなかいいです。


↓本編

(°益°)さて、皆さんはバレンタインディをいかにしてすごしただろうか。

(°益°)恋人に、家族に、同僚に、チョコを貰い貰われしただろうか。

(°益°)当然誰にも貰えず、さみしい旧正月を過ごした人もいるだろう。

(°益°)ブサメン代表の自分ももれなくさみしい旧正月を送る予定だった。

(°益°)べ、べつにそれでも問題はなかった。

(°益°)今までもそうしてきた。

(°益°)チョコレートなんてもらっても太るだけだ。

(°益°)チョコレートなんかで一喜一憂されるはずがない。

(°益°)そう思っていた。





昨日(2月14日)までは…





覚えているだろうか

2010大逆チョコ計画のことを。

わからない人は過去の日記をご確認ください。


そんで…実際あんま絡む機会なかった彼女だが

何をとち狂ったか

昨日はその彼女と飲みに行ってきました*´`*

展開が速すぎて自分でも補完しきれてない部分もあるけど…

ほとんど話したことないのに飲みに誘っちゃって良かったんだろうか…とか

不安もあったけど楽しんでくれてたみたいでよかったです…

これからもこの関係が続くといいなぁと思いました。

まぁぶっちゃけ


自分の友達と三人で飲みに行ったんだけどねww

さすがにいきなり二人は無いよねー

でもいづれは二人でいけたらいいなぁと思ってます*´`*


ハッピーバレンタイン!!




あ、ところで

女の子の前歯に青のりついてた時はどうやって知らせたらいいですか?

ていうか知らせるべきなのか?

「青のりついてても君は君だよ」みたいな感じでスルーすればいいのか? 

教えてくれ…



pc

クリックお願いします><

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
→→子ども向け無添加手作りおやつ
ちょっと変わったバレンタインに最適です!!
スポンサーサイト
【2010/02/15 02:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<僕の彼女を紹介します | ホーム | 二月九日日記>>
コメント
逆チョコまでとはいかなかってとはいえ、飲みに誘えただけでもすごいですね~・・・

ホワイトデーに誘って、何かあげてしまえば・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2010/02/15 12:27】 URL | ノア #dcQIF1kk[ 編集] | page top↑
一歩前進っすねv-221

青のりは・・・自分ならスルーで。
男の人に言われたら恥ずかしいかもなのでv-42
【2010/02/15 13:00】 URL | るろうびと #-[ 編集] | page top↑
おお!逆チョコより進展してる感じ(〃▽〃)
少しずつ距離が縮まっていけばいいですね~♫応援してますよ━(。・д・)ノ゙
青のり・・・全力でスルーw
【2010/02/15 20:00】 URL | よき #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。katuと申します。
彼女の青のりですか?
言いにくいけど、教えてあげればいいと思いますよ。
自分の前歯を指さして、彼女に
“ここに、青いのが付いてる”って、言ってあげましょう。
そしたら、彼女は、トイレに行って取るから。
帰ってきたら、にっこりしてあげるだけで、
充分です。
何も無かったように話してれば、その内恥ずかしさも忘れてしまいます。
【2010/02/15 20:45】 URL | katu3711 #-[ 編集] | page top↑
逆チョコよりだいぶ進展してますねi-199応援してるんで頑張ってくださいi-195

私的には青のりは言ってほしいですね~
「おっ!ついてるよ~」って感じで
【2010/02/15 21:07】 URL | saaaayan #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうこざいます(-ω-)

ノア様
若干酔ってたし2人っきりになるわけじゃないしってことで大胆な行動をとってしまいました…でも後悔はしてませんよ(^w^)

るろうびと様
自分的には3、4歩進んだ気持ちです(*^^*)
やっぱり見てみぬふりが一番なんですかねー…

よき様
書いてないですけど実はチョコレートも貰ったんですよ*^^*キットカットだったけど…それでも嬉しいもんは嬉しいすね!応援感謝です!

katu様
自分には女の子が帰ってきてからのフォローが出来かねます…でもそこは逃げちゃだめですよね!!

saaaayan様
自分でも展開に追いついて行けてない感じです…約1ヶ月なんも進展なかったのにここ3日ですごい進展しましたから…
応援感謝です!


青のり関連
さて今んところの票数は2対2のイーブン…
どちらの意見も分かるだけにここは慎重になった方がいいですね…
誰かがコメントしてくれることを願います…
【2010/02/15 23:02】 URL | た #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまです!
引き続き頑張ってください!

青海苔に関しては彼女が恥ずかしい思いをしないように、が第一かと思います。
教えられるなら彼女にだけ伝わるように、そっと教えてあげましょう。
後は取った後に笑顔なりOKの合図なりで受け答えすればいいと思います。

複数人いる中で、二人の間だけの意思疎通に持ち込めるチャn(ry
・・・・・・失礼しました(・ω・)
【2010/02/16 17:02】 URL | いたぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!!

いたぅ様
教えてあげれるなら教えてあげる…
この意見は貴重かも…^^
ですが今回は「教える」側という解釈をさせていただきました><
応援ありがとうございます!!
【2010/02/20 02:18】 URL | た #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://coconiirumasuca.blog15.fc2.com/tb.php/43-b73f5b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
