【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
僕の彼女を紹介します
またまたまた更新が滞ってしまいました><



滞っている間に結局、件の同僚が彼女になってしまいました

応援して下さった方ありがとうございました

その辺は需要有れば後々まとめるということで…




さて、2010青のり審議会の総評を行いたいと思います。

今回御投票いただいたのは

るろうびと様
よき様
katu3711様
saaaayan様
いたぅ様

の5名の方々。

賛否両論

一日目の意見では両方とも2票ずつで全くのイーブン

最終的にいたぅ様の意見を加え、

教える 三票
教えない 二票

という投票結果に基づき

「一般的に、青のりが歯についていた場合は教えてあげるのが良い」

という結論に至りました!!(拍手!!)


んま、教え方は様々

鏡を見せて気付かせたり

直接言ってみたり。

優しさをもってすれば彼女もきっと恥ずかしさを忘れることが出来るでしょう。



ここででた結果は多数決(それもかなりの接戦)によって導き出された数の結論でしかない

そのためどちらがより合理的かというのはその時々によって変わってくるだろう

もちろんこのような状況に陥った時、ここでの結果を無理に反映しようとすることはない

自分流の解釈で動くことができるのならそれも良いだろう。

しかしもし突然の出来事に戸惑ったときは思い出してほしい

周回遅れな大学生のブログにて

一つの結論が導き出されたということを…



これからも私の素朴な悩み事について審議会を開いていきたいと思うので今後はよりたくさんの方のご参加をお待ちしております!!

あ、いたぅ様、コメント返信遅れて申しわけございません><

拍手、コメントお願いします!!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
→→子ども向け無添加手作りおやつ
につまった会議には甘いもんが欲しくなるだろうよ!!
【2010/02/20 01:44】 | | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | はっぴ着てバレん店員>>
コメント
あれ!?あの子が彼女さんになったんですか∑(。・Д・。)!?
すごく急でビックリですが、おめでとうございます♪経緯ちょっと聞きたいかも^^味噌スープさんが気向いたらまとめてください。
・・・気がつけばもう春が間近にせまってますな~✿ミ
【2010/02/21 13:41】 URL | よき #-[ 編集] | page top↑
急で驚きました!
あっという間に進展しましたねi-179
時間があれば、ぜひその辺のこと詳しく教えてくださいi-278
お幸せに~i-80
【2010/02/24 00:21】 URL | saaaayan #-[ 編集] | page top↑
コメ遅くてすいません(; ̄ー ̄A

バレンタインの作戦のときのあの方ですかい・・・・?

とにかくおめでとうございます♪
【2010/03/08 14:58】 URL | †ノア† #dcQIF1kk[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/24 11:35】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/25 11:53】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/02 18:40】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://coconiirumasuca.blog15.fc2.com/tb.php/45-3393cead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/09 02:28】
| ホーム |
